FC2ブログ
2006 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 11


TOP > ARCHIVE - 2006年10月
・・・・・・・・


 スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 感謝の気持ちでイッパイです!! 
なかなか更新が出来なくて、大変申し訳ありません。
最近、お客様に「HPが止まりすぎ」、と叱られてます。
「お仕置き」をして下さい。
とくにアナルに…♪

先日、BBSにお浣腸用の注射器をなくしてしまったことを書いたら、「ガラス製の注射器」をプレゼントしてして頂きました。
山崎さん、本当にありがとうございました。
とても感激です!!
毎日大活躍しています。

ぬるま湯・お茶・牛乳などで…
とっても興奮してしまいます!!
牛乳を持参して下さった、長野の男さん、ありがとうございました。
壁に大噴射でしたね☆
うんちクンをしているときの、ちはるのアナルは、物凄い動きをするそうです。
わたしも見てみたいなぁ♪

今日(日付けが変わったので、昨日かな?)は、前日に急遽出勤に変更したので、お客様がいらっしゃるのか、不安でイッパイでした。
富山さんをはじめ、3名のお客様へ
とてもうれしかったです。
本当にありがとうございました。

その中の1名のお客様のことについて書きますね。

お客様にリクエストされたわけではないのですが、「全裸」で伺いました。
そうしたら、お客様もパンツ1枚で、出迎えてくれました。
お互いとっても興奮してしまい、思わず玄関でアソコとアソコにご挨拶させて頂いちゃいました。
オシッコやうんちの味で、わたしのお口の中イッパイになり、受けとめている喜びでイッパイになりました。

シックスナインでわたしが下になり、お客様の○○を受けとめ、すぐに飲み込むのではなく、クチュクチュしてから、味わいながら、○○をごっくん♪
少し苦い薬のような味でした。

“良薬は口に苦し”です♪

上手に出来たご褒美に、お客様のオシッコを一滴残らずいただかせて頂いて、とっても幸せな気分に☆

思い出しただけで、またアソコが落ち着かなくて…

またご褒美を頂けたら、うれしいなぁ♪

本当にありがとうございました。

PS.BBSの返信が遅くて、大変申し訳ありません。
月曜日のお休みの日には、遅くても返信します。
アソコをカキカキしながら、お待ち頂けたら幸いです!!060628_213210.jpg



テーマ フードル日記 ジャンル アダルト
カテゴリ-【未分類】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【カキカキ】 マーシーより。
オハヨウゴザイマスちはるさん。二回目のカキコです。
日記みて興奮して写真オカズに会社のトイレでカキカキしながら書き込みカキカキしてます。
皆さんちはるさんに会えて羨ましい。僕も都内住みだから近い内会いに行きたい!アブは初心者だけど興味津々是非たっぷり悪戯したりドロンコやシッコにまみれてみたい~。
ちはるさん今日も1日お仕事ファイトp(^-^)q

【もう~先に書いちゃって 富山より。
ちはる、昨日は楽しかったよhttp://blog3.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">日記に書いてあったのやっぱり俺っちの事だったんだねhttp://blog3.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">とりあえず俺っちなりに日記を書いたよhttp://blog3.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
何かちはるに会う度に日記を書く習慣になってしまったよhttp://blog3.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">さてといつも通りカキコしま~す。
前日予約を済ませ時間が来ましたね。会ってびっくり、だって言い忘れたのにちはるはいつも通りの格好だったんだもん。それを見たらすぐ玄関でパンツの脇から〇〇〇を出してすぐに即尺させてちょびっと〇〇〇くんの付いたアナルを綺麗に舐めさせてたね。そして今回はベッドの上にタオル敷いて〇〇〇くんしようとしたけど不安定だから力が入らず不発に終わってしまったんだよねhttp://blog3.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">あきらめて色々な世間話したりと711http://blog3.fc2.com/image/icon/e/206.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">で買ったサンドウィッチと一口サイズのシュークリームと午後の紅茶を食べたんだよね。そしてちはると話していたら段々したくなったからちはるの舌でアナル刺激してもらったよね。そこで今度は違う場所でおまるに挑戦したら〇〇〇くんが本当にちょっびっとだけアナルからひょこっと顔をだしてちはるはそれを受けとめてくれたよね。そしてそれを……http://blog3.fc2.com/image/icon/e/278.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ちはるは物凄く頑張ったよhttp://blog3.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">その後はいつも通りオシッコを飲ませて終了したね。とっても楽しかったで~す。
PS
ちはるんのタマゴッチの成長が楽しみです。でもアソコじゃあ分かりづらいよ~だってBBSの中でゲストがありその次に出てくるから携帯電話だと分かりづらいからメインフレームに持ってくれば良いと思うよhttp://blog3.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


 再会出来て感激です!! 
先日、わたしの掲示板にたくさんカキコして下さる「富山さん」にお会いしました。
移籍後も会いに来て下さり、とてもうれしいです。

メールでそのときのプレイを送って下さり、ありがとうございます。
今回も以下に紹介したいと思います。

富山さんからのメールより☆

ちはる、お疲れ様でしたね。
とっても楽しかったよ~いつも通りカキコするね。

ちはるには前日予約して次の日を待ちいよいよ予約時間が来て、ベル鳴ってちはるは何も着てないで廊下に立っていたよね。
そして今回はすぐにベットに連れて行き、●面●乗してアナルを舐めさせたね。
でもあまり●●●くん付いてなくてごめんね。(前日にお風呂に入ってしまったからね。)

そしてアナルを綺麗にしてもらった後にすぐにお風呂場に連れて行きいよいよ初トライのオマルに突入したよね。
ちはるの口の上で力んだけど●●●くんが出る前に、オシッコが先に出そうだったから、ちはるの口に入れてオシッコしたけど、ちはるは一回も口から離さず、ごくごくと飲んでいたね。
凄く上達したね。

その後ちはるの口の上でまた力んだけど、なかなかでなかったね。
「途中いろんなかっこうで、アナルをピクピク動かしてたらちはるもそれを見て、ちはるもしたくなっちゃったんだよね(*^_^*)」

まだちはるは初心者だから●●●くんはちょっびっとだけにしたけど、良く頑張ったね。
さすがに俺自身がその●●●くんを使ってスカフェラをしようと言う気持ちにはなれませんでした。
でもちはるは約束守ってくれたね。

偉いよ。
イイコイイコしてあげるね。
でもあれは時間も掛かるし臭いがきつくて参りました。

AVビデオとかで見ていると臭いが伝わらないから今回挑戦しようと思ったけど、臭いはかなりきついね。

今度はどうしようかな考え中で~す。
でも今まで一番印象が残った一日でしたよ。
ちはる本当にお疲れ様でした。
また遊びに行くから。

貴重な体験が出来た、とても印象に残る日になりました。
富山さんの「オマル」になることが出来て、最高に幸せでした!!
また是非…☆
もっともっと色んなことをしたくてタマリマセン!!

本当にありがとうございました。

昨日、お店(優愛クラブ)のちはるの「プロフィール」の写真が更新されました!!
プロのカメラマンさんに撮影して頂きました。
コッソリ見て頂けたら、うれしいです。

今日は、お休みでとってもサミシイです。
アナルも刺激がなくて、ウズウズしているの(涙)
今、ブログを書きながら、アソコとアソコが大変だよ。
今日は「うんちクン」を出さないで…
どなたか、ちはるのアナルにお薬を入れて頂けたら

恥ずかしい「ちはる」をイッパイ見て頂けたら、うれしいです!!


カテゴリ-【未分類】  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【やったね 富山より。
ちはる~ブログ見たよ!またまた載ってしまいましたね。どうもありがとうねhttp://blog3.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">でもどんどん過激になってしまうからちょっとだけ心配だよ!あのオマルプレイは富山だけにしておいてね。それとこっそり新しい写真見たけど赤いソファーとちはるがマッチしてて非常に良いと思うよhttp://blog3.fc2.com/image/icon/e/278.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">前回のは写真が暗かったけど今回は明るいしいつも会っているちはるだったね。ちはるはスタイルいいもんね。また遊びに行くから今度はどうしようかなhttp://blog3.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ちはるは俺に何をされたいですかhttp://blog3.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">リクエストある~♂



| ホーム |
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちはる

  • Author:ちはる
  • 都内の「デリヘル嬢」です。

    即尺・飲精・飲精やAFなど色んなプレイが大好き!!
    早くあなたの「うまい棒くん」を頂きたいな♪

    このお仕事が大好きです。
    イッパイ頑張っちゃいます☆

    ▼オリジナルHP▼


ちはるの在籍店

【在籍店】

SMクラブ
湯島「ドレサージュ」

【電話番号】

03-5808-4333

【営業時間】

11時~翌3時

【源氏名】
ちはる

ちはるの動画
最近の記事+コメント
Yahoo! フリー検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。